ALPHA N13独占取材!至高の和モダンHOTEL仕様の新築マンションの全貌

来月5月1日に入居開始予定の、北海道札幌市北区北十三条西1丁目13-3の新築マンションの

ALPHA N13(アルファN13)を新築専家スタッフがドコよりも早く独占取材に成功しました!!

至高の和モダンHOTELスタイル追及するデザイナーズは、ALPHA N13の最大の魅力です。

まるでリゾートホテルにいるような雰囲気です。

外観もとてもおしゃれですね。

鉄筋コンクリート造 地上4階建で、なんと総戸数が8戸に絞られていますので

1フロアに2部屋ですので居住空間の快適性が追及されたコンセプトが作りからも伝わります。

立地も北海道大学や北12条駅エリアで札幌駅までも徒歩圏で良好な環境です。

近隣には新しい病院やスーパーマーケットのまいばすけっとも最近オープンされました。

お部屋の中で特徴的なのはトイレやシャンドレーなどの設備が1部屋に二つずつ用意されている点で、

なかなか珍しい仕様です。

お風呂も広々とした1坪バスです。給湯タイプも都市ガスになります。

最近のこのエリアでは都市ガスはマストな条件かと思われます。

キッチンもシステムキッチンでグリル付きの3口のIHクッキングヒーター付きのものになります。

エアコンはもちろん、各部屋に暖房機器も設置されております。

ガス暖房ももちろん都市ガスで経済的ですね。

お部屋もまだ未完成な部分もございますが、他にはない独特の和とモダンの調和が図られたハイセンスなインテリアをうかがわせますね。

間取りも2LDKタイプで70㎡近くの専有面積を確保し、多くの物件ではリビングダイニングスペースに多くの面積をさいていることが

ほとんどですが、ALPHA N13では琉球畳をあしらったベッドルームに10畳以上のスペースを配置している点からも、他のデザイナーズ

マンションとの一線を画した独自のデザイン性と快適さを追求した、まさに和モダンHOTELのコンセプトの全く新しいジャンルを確立に

成功した物件であるといえます。

他では味わえない上質な空間をお求めの方は、是非この機会にお部屋探しの選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

ALPHA N13
北海道札幌市北区北十三条西1丁目(地番)13-3
札幌市東豊線「北13条東」徒歩5分
札幌市南北線「北12条」徒歩6分
札幌市南北線「さっぽろ」徒歩11分
鉄筋コンクリート造 地上4階
2020年04月築造

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です